狩猟免許試験予備講習会、行ってきました!

どんな感じなのかよく想像ができず
拘束時間が長いのでちょっと不安でしたが、
とにかく行ってよかったです!

試験に合格するために
色々教えてもらえるだけでなく、
実際にわなや網に触れることもでき
ますます狩猟をしてみたいと思えたからです。

あっという間の1日で、
予想外にめちゃくちゃ楽しかったです。

あとはしっかり合格できるよう
今週末の試験に向けて
しっかり復習したいと思います!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次